ヤマダ電機

  • ヤマダ電機の宣伝ではない
  • 20数年来わが家に鎮座していた冷蔵庫も年の所為か、冷やし運転をサボるようになった。買い換えようということになった。
  • 決算期と、近くのk's電気との競争で、大マケにしてもらった。女房殿の喜びよう。女というものは、モノに弱いねえ。
  • さっそく、ランチは、イタリヤ料理ということになった。1,450円のバイキング方式、たらふく。
  • 1万円のポイントカードは小生のもの。中古パソコン売り場があったなぁ。
  • 貧乏人のBさま、henhiは、これくらいが楽しみよ。
  • どうだい、金持ちAさまsawakenさん、今頃は、和紙で遊んでいるかな。