大リーグ機構が特別球

  • 鈴木のS入りマークに12とあった。
  • 偽の球が出ないよう、考えたらしい。ボンズの700号に備えても出たようだ。
  • アメリカのアメリカらしい措置、
  • それに引き換え、日本のリーグ5・6球団問題。
  • 備えあれば憂いなし、と言うでないか。
  • どうしてこうなのか。
  • ライブドアの申し出になぜ飛びつかなかったのか、試用期間とか、何とかできるだろうに。
  • 楽天も2番煎じ、誰でも出来る発想。
  • 浅野知事も最初は「有難いとか」言っていたのが、だんだん腰が引けてきているようだ。「経営を調べてからとか、・・・人気だけで決めるわけに行かない」とか、ライブドアが申し出てなければ、仙台など誰も振り向かなかったよう。
  • ライブドア、アクセスがン百万千万あったという。もう、経営的には磐石になりつつあるようだ。
  • 斯く言う小生も、Blogに入っているが、・・・