写真集

http://www.trekearth.com/
パソコンに向かって癒しの時間を過ごす一刻

  • 目が洗われるということ、このことかなと思う
  • パスポート無しで、7万枚の写真の世界、どの国にも舞い降りて観る
    • カメラの使いかたの勉強にもなる
    • 世界中旅行して回っている、楽しくて仕方がない。こういう旅行もあるのだなと思ったりして、・・・作者に悪いけど、無銭旅行させてもらっている。
    • 日本語版でも殆ど英語で書かれている
    • 級友にも知らせるかな
  • われ等グループの秋山功氏、次のパーティで彼の旅行のお話と、写真をプロジェクターで見せてくれる。写真は、彼の専門、建築家の目から見た風景。