岩手青森秋田の旅

奥入瀬渓流

  • 6月17日から20日まで娘夫婦の様子・生活ぶりをこの目で見ようと出かけた。感触だけで良しとすればいい、と思って…。
  • 普段の生活ぶりを率直に正直に言葉にしている様子、あとは借金生活しないことをねがうしかない、まず安堵して帰ってきた。
  • あくまで、自分たちの人生・生活(ライヴ)であるから、よほどのことがないかぎり、親がとやかく言うことはないだろう。
  • 近くの渓流温泉ホテルに一泊、ついでに石ヶ戸まで足を伸ばして奥入瀬渓流を観る。
  • この風景ちぎり絵に出来ればと思う、絵にすることは、やはり才能だろう、俺にはすこーし無理だべ。sawakenにたのもうかな。
  • それにしても、この巨大な岩盤を左の樹木が支えているのには驚きだぁ。