NHK冬のソナタ完全版

  • 冬のソナタ
  • NHK職員汚職、加えて会長さんの納得いかない答弁。
  • 自分の手で改革してから、身を処するといっている。聴取料金拒否がこれほど多くなっているのに、分かろうとしない。
  • 視聴者は、「今の会長さんでは改革できない、辞めたら払うかも・・・といっている」会長の代わりは居るのに。いまなりたがる人は少ないかもしれないが。オーナーでもない彼がなぜとどまるのか。
  • わが家も、多分圧倒的に多くの家庭の主婦がしっかりテレビの前にかじりついていると思う「冬のソナタ
  • 家事も、天下のことも、なにもかもストップ状態。嘆かわしい、何処がいいのだ。
  • これでは、一連の汚職騒動も、年末30日まで、しばし休戦状態。
  • 韓国版冬そな、どこか狂っているよ!
  • 日本国中狂ってる、日韓国交関係も良いほうに転がらざるを得ないよな。
  • これも女の力かな。