新宿西口

  • 歩く歩道が出来て、半地下風のタクシー乗り場、現役引退後、めったに時間を決めて会う友人も少なくなった。
  • いつも知人と会う場所は交番前と決めているが、景色が何か変わっていて落ち着かない。
  • 一瞬場所を間違えたかなと思った。
  • 彼は会社の監査役になっていて、私の知っている会社役員とはずいぶん変わっていた。
  • 経営の立場から、ものを言うようになっている。的確に会社の欠陥を言い当てているようだ。
  • やはり、世間一般の売上げ激減、受注激減、それに伴う見通しの暗さ、対策、手当ての不十分さ。トップの甘さ。
  • 尽きせぬ、言葉。自分らの加齢のこと。健康のこと。